NEWS

2023.11.08

新オフィスブランド「owns」立ち上げのお知らせ(NTT都市開発株式会社)

弊社が企画策定から設計・監理までを携わらせて頂いておりますオフィスプロジェクトに関連して、NTT都市開発株式会社の新たなオフィスブランド「owns(オウンズ)」が立ち上がりましたのでお知らせします。

 NTT都市開発株式会社公式ウェブサイト ニュースリリース
「多様なコミュニケーションが生まれる新オフィスブランド「owns(オウンズ)」の立ち上げ」

 「owns」紹介公式ウェブサイト

時代はリアルとバーチャルが融合する働き方に変化し、建築というリアルに求められる多様性の重要度はさらに高まっています。
多様な働き方に対応するために、オフィス空間に求められるものも当然多様であるべきです。
一方で一般的に供給されているオフィス空間はどれも似たような空間や仕様になりがちです。
個性が集まる「owns」のロゴマークように、計画敷地それぞれの独自の個性を活かした建築のデザインや特徴を持たせ、「集まりたくなる場所」への愛着やコミュニケーションの熱量の高まりを促すような空間を実現してまいります。

またサスティナブルな環境を目指し、すべての「owns」プロジェクトにてzeb ready取得に向けて取り組んでおります。

一覧へ戻る