NEWS

2024.01.23

メディアプラットフォーム「note」 での情報発信開始

プランテックは、メディアプラットフォーム「note」に公式アカウントを開設し、情報発信を開始しました。

建築設計・デザイン業界に関わる皆様にとって有益となるような様々な情報を発信し、将来的には読者の皆様と双方向で楽しめるようにしていきたいと考えております。ぜひご一読ください。

 

noteをはじめる理由

今までも広報活動として当社ウェブサイト、SNS、雑誌や新聞などで、私たちの関わったプロジェクトについて発信してきています。ただプロジェクトが完成するという場面以外での発信は、ほとんどできていませんでした。
日々業務を行っている中で、ちょっと気づいたこととか、こんな面白いことがあったとか、皆様に知ってほしいと思うことなどがあり、ウェブサイトよりもう少し気軽に、社外に向けて発信する場があるとよいと考えました。
そしてそれがほんの少しでも建築業界の底上げに繋げられたら嬉しいと思い、noteを始めることにしました。
ゆくゆくは、私たちの価値観に共感いただける社員以外の学生さんやアライアンスさんにも記事を書いていただき、次に発展して新しい何かを生み出せる、そんな場に広げていけたらという夢もあります。

一覧へ戻る