NEWS

2025.04.08

当社アスリート社員・齊藤元希選手 日本代表および強化指定選手に選出

当社所属の齊藤元希選手が、日本肢体不自由者卓球協会より、2025年度日本代表選手および強化指定選手として指定を受けました。強化指定選手は、日本代表選手の各強化区分の中でも、最上位のランクです。

参考:日本肢体不自由者卓球協会「令和7年度国際大会派遣選手および強化指定区分(内定)に関しまして」

あわせて、3/15(土)~16(日)に開催された「第45回全日本オープンパラ卓球選手権大会」に出場し、以下の成績を収めました。

【第45回全日本オープンパラ卓球選手権大会】

  • 個人戦:ベスト8
  • 団体戦:優勝

齊藤選手の活躍は、当社のCore Valueである「Be Professional」を体現しております。

優れたソリューションを生み出すためには、設計の技術的なスキルや幅広い文化や歴史への理解と共に、活動の基盤を支える心身の健康が不可欠です。

そのため当社では、様々な部活動をはじめとした文化・スポーツ活動を推奨し、社員のウェルネス向上に積極的に取り組んできました。齊藤選手の活躍は、「Be Professional」の体現を通じ、こうした取り組みにも貢献しております。

社員一人一人の個性を尊重することはもちろん、個人の成長を促進する環境作りを推進することで、プロフェッショナルとしての意識と成長を促し、社会に貢献するソリューション提供のため引き続き尽力してまいります

 

写真全て:小中村政一 提供

一覧へ戻る