東京モーターショー2017 YOROZUブース
CONCEPT
『第45回東京モーターショー(TMS2017)』(2017/10/27~11/5開催)に出展された株式会社ヨロズのブースをクオリクスが企画・デザイン・コンテンツ制作・運営を担当しました。 “YOROZU SPIRAL UP” をコンセプトに世界一のサスペンションシステムメーカーを目指すヨロズの中長期ビジョンをブースデザイン、会社紹介映像、MCによるプレゼンテーションを通して表現しています。 ブース中央をSPIRAL UP STAGEとし、実際の車体配置にサスペンションを取り付けることでのダイナミックな展示に加え、手前に透過型のディスプレイを配置することで象徴的にサスペンションを演出。ブース背面には回遊動線を考慮しサスペンションと大型モニターを円弧状に配置。プレゼンテーション時には透過型ディスプレイと大型モニターが連動し体感的に来場者へヨロズの技術を訴求しました。
DATA
-